脱毛に行ってお肌がつるるんちょ

これから夏になるので脱毛に行って気合をいれた30代主婦の暇暇日記になります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドワーフじいさんの いえづくり著書青山邦彦」を読んで

きむずかしいドワーフじいさんが、家をつくることになりました。 ところが次々に動物たちがやってきて、「手伝うから僕の部屋も作ってよ!」というのです。 オジイサンと動物のファンタジーのような物語をご覧下さい。 感想 耳をすませばというジブリ映画で…

「味いちもんめ著書を読んであべ善太」

内容 料亭藤村にやってきた板前一年生の伊橋が引き起こすハチャメチャな騒動!! 板前の世界を描く異色の“食”コミック。 感想 会社ではよくこの言葉を聞きます‥平社員、主任・係長、課長、常務、専務‥などのような言葉をめにします。 それと一緒で料理でもつ…

「オカマ白書 著者山本英夫」を読んで

男には見えない超カワイイ男キャサリンに大変身した岡間進也、ゲイバー「モーリス」を舞台にしたストーリーが今始まる。 涙と笑いが止まらないラブコメディの第一作 感想 この本を見ていて思うことは、こんな風に変身できるような魔法があったらなと思いまし…

「失恋ショコラティエ著者水城せとな」を読んで 

水城せとな‥日本の漫画家1971年10月23日生まれ1993年プチコミック4月号でデビュー 作品 100万ドルの女 ダイアモンド・ヘッド そこは眠りの森 失恋ショコラティエ(今回読んだ作品) 内容 高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っている…