脱毛に行ってお肌がつるるんちょ

これから夏になるので脱毛に行って気合をいれた30代主婦の暇暇日記になります。

「オカマ白書 著者山本英夫」を読んで

男には見えない超カワイイ男キャサリンに大変身した岡間進也、ゲイバー「モーリス」を舞台にしたストーリーが今始まる。

涙と笑いが止まらないラブコメディの第一作

 

感想

この本を見ていて思うことは、こんな風に変身できるような魔法があったらなと思いましたね。

私自身はモチロン女です。

たまーに思うんですよね、「こんな時に限って男になれればな~」なんていう時。

例えば・・・

私自身カワイイ服とかドレスとかって興味ないんですよ。

(特にカジュアル系の服が大好きなんです。)

でも中々、最近女でカジュアルといったらジーンズしかないんですよね。

そんな時思いますね・・・

「もし私が男だったらカジュアル沢山着れるのに」

それ以外にも化粧とかするときなんて思いますね。

 

私「今日は友達と久々に食事なんだよね~」

「パタパパタ」(普段化粧をしない私)

(こんな化粧なんて面倒な事どうしてやらなきゃならないの~)

 

こんな時に「男になれたらな」なんて思うことはありますよ。

そして、後一つこの本じゃなくても、テレビを見ていて思ったことなんですが。

「オカマさんってオカマになっている時、トイレや温泉ってどうしてるのかな~」と思ったんですよ。

いくらオカマでも実際は男ですしね。

温泉といっても女湯に入って行って、女の人が見て「キャー」なんて言われたら困りますしね。

(わざわざ、化粧を落として、カツラもとってお手洗いに行くのでしょうか?)

その点が今回一番気になったところですね。

 

こんな人にオススメです

オカマバーに行った事がある

BLが好き

本は全部読める